塵も積もれば誇りとなる

塵のような考えを積もらせていく雑多なブログ。サウナ・ゲーム・本の感想が多いです

ウマ娘ASMR
MENU

レビュー22日目 ガンプラ『デスアーミー』

 

 デスアーミー作りました。

機動武闘伝Gガンダムに出てくるやられキャラですが、このたびガンダムのプラモメインのアニメ。「ガンダムビルドダイバーズリライズ」でこの機体をアレンジした機体も出たそうで、それもあって新発売。

ただ、同じGガンダム系のプラモが軒並み古いのでそこが少し難点ですがね。

作成時間は約1時間。

今回は手軽に作りたかったので素組です。

f:id:hoshikiyo884:20200708001113j:plain

パーツのランナーはこんな感じ。

作成後↓

f:id:hoshikiyo884:20200708001115j:plain

f:id:hoshikiyo884:20200708001118j:plain

どっしりした足が良いですね。やられやくなので主人公機の敵としておくのがベストなのかなぁと思います。

 

すいません、今日は短めで

 

それでは、また明日もよろしくお願いします