塵も積もれば誇りとなる

塵のような考えを積もらせていく雑多なブログ。サウナ・ゲーム・本の感想が多いです

ウマ娘ASMR
MENU

レビュー24日目steam『対魔忍コレクション:アサギ 決戦アリーナ』例のアレについても

対魔忍コレクション:アサギ 決戦アリーナ

 ※R18です

f:id:hoshikiyo884:20200709202827j:plain

https://store.steampowered.com/app/1330250/_/?l=japanese

f:id:hoshikiyo884:20200709203027j:plain



このゲームは……

 急にsteamにやってきたジャパニーズヘンタイゲーと思いきや

ゲーム:対魔忍マッチアップ
カードをめくり、同じカードを合わせて消しましょう。全てのカードを消すと次のステージに進めます。
各カードは最大5回までめくることができます。
画面の右上のヒントで、カード1組を即座に消すことができます。
カード1組を一発で合わせるとLUCKY BONUSが発生、ヒント1回を獲得できます!

 

f:id:hoshikiyo884:20200709203152j:plain

f:id:hoshikiyo884:20200709203203j:plain

真剣衰弱です。

実際にプレイしてみたところ…

ガチな真剣衰弱ですね。

15面あたりから枚数多すぎて画質めっちゃ落ちてるし

同じカードありすぎて記憶がバグり始めるし…

基本タイムアウト以外でゲームオーバーになりません。

(20分くらいやって最終的に全部のカードを規定回数以上間違えてやっと終わり)

そして、めっちゃがんばったけど貰える石は少ないし

必死になって手に入れた石からまわすガチャはクソガチャだし

エ〇シーンもない

f:id:hoshikiyo884:20200710003239p:plain

申し訳程度のエロ(画面左上)



f:id:hoshikiyo884:20200709202956j:plain

おしまい

 と、言うのは世を忍ぶ仮の姿。

本当は、もともとDMM(現FANZA)にて配信されていた。

対魔忍アサギ:決戦アリーナのカードを見ることができる真剣衰弱ゲーム……

と、言うのも仮の姿。

 

 

対魔忍 3000

上記のURLからR18パッチを手に入れ真の姿になります。

 

やりかた

 

①steam(ログイン後年齢確認あり)で「対魔忍コレクション:アサギ 決戦アリーナ」をダウンロード

対魔忍 3000からファイルダウンロード、開く。

③スチームアプリから下記方法で②の「r18.dat」を本体ファイルへ

※英語で書いてありますが日本語に訳すと

管理からローカルファイルを閲覧

f:id:hoshikiyo884:20200710003650p:plain

④本体起動。英語なので「confirm」×3

 

f:id:hoshikiyo884:20200710004024p:plain

f:id:hoshikiyo884:20200710004313p:plain

⑤画面右上「confing」から日本語に変更

 

⑥なかった謎の枠が追加される

f:id:hoshikiyo884:20200710004517p:plain

wow


という流れでした。

色々規約などある中で過去の画像を見れるようにしたのはうれしいけど。

真剣衰弱なんとかならなかったかな…一応課金でカードは手に入ります。

まぁ、ソシャゲじゃぶじゃぶよりはやすいかもしれないけど

 

 

そんなこんなで始まりましたのでご興味あるかたはどうぞ。

当然、年齢は守りましょう。

 

それでは、また明日もよろしくおねがいします