塵も積もれば誇りとなる

塵のような考えを積もらせていく雑多なブログ。サウナ・ゲーム・本の感想が多いです

MENU

【グラブル】水着ミムメモやっぱりやばかったはなしと新マグナ2のドロ率低すぎ問題【79日目】

 水着ミムメモやっぱりやばかったはなし

やっぱ開幕アラナンいつでも出来るのチートですわ。
あと、実際使ってみるとバリアやディスペルガードも非常に優秀でコレは持ってない人ご愁傷様って感じです。
組むとすれば基本的に追撃持ちになると思います。
速度のみを重視するなら『メーテラ』などは8割追撃のぶっ壊れなこともあり相性も良いですね。

正直脳死で殴ってもかなりのダメを出してくれるのは本当にデカいですね…。
グリームニルもそうですが、つよばはなどの上級コンテンツや属性問わず開幕から削りに行けるのはやはり強いです。ただ、ある程度武器が無いと意味が無いのは間違いないのでそこは勘違いすると「アレ? 」ってなりがちだと思うのでご注意。

新マグナ2のドロ率低すぎ問題

マジで落ちない。
約100戦は軽くやりましたがドロ0。
人も集まりすぎて順位箱を狙いづらいのは理由の一つだと思いますが、普通にきついですねぇ。
水はあまり強くないので…

今回初のドロ率UPに関してはマグナ2アニマを集めやすくなるので普通に助かります。エンジェル武器やSSR武器も旨いです。

他属性でもこのタイミングは圧倒的にお得だと思うので積極的に殴りに行くのが良いでしょう。結局このグラブルと言うゲーム。レベルあげなどの素材がないと何もできないからこういう貯めれるときに貯めとくが一番ですじぇ

 

79日目【グラブル】水着ミムメモやっぱりやばかったはなしと新マグナ2のドロ率低すぎ問題