塵も積もれば誇りとなる

塵のような考えを積もらせていく雑多なブログ。サウナ・ゲーム・本の感想が多いです

ウマ娘ASMR
MENU

【グラブル】火ルシソロをやる(準備編)【91日目】

グラブル】火ルシソロをやる(準備編)

ルシソロをやる!!!

正直今更ではあるが、そろそろやる。
もうやるったらやる。

と、逃げれないようにこうやってブログに書きます。

 

キャラ

f:id:hoshikiyo884:20200914150554p:plain

今話題らしいアンスリア入り編成。
シヴァは速攻落としてアラナンで防御UP
その後アラナンも落としてジークを出す。

これで行く予定です。
フラウもいますが何回か試してディスペル足りんと思ったら考え直します。

アビリティ1枠何にするかまだ決めてないので空白。

 

 

 

武器編成(仮)

f:id:hoshikiyo884:20200914145904p:plain
ガロットもあるが、今回はガチガチ背水編成行くためドスメインで行く。
正直埃かぶってたクリフィンくんを使いたい。それも理由でクリフィン2入っていますが普通にエッケでおkの可能性が高いです。


HPはこんな感じ

 

f:id:hoshikiyo884:20200914145941p:plain

HP5万ありゃ大丈夫やろ(慢心)

 

召喚石

これに関しては今後変わる予定大。
特に水着アテナ。これは天井で交換して金剛3入れたのに一度も使ってないので使いたくて入れた。

天井した召喚石は水着アテナで

取ったその日に金剛全部ぶち込みました!

アグニスなんて それでいいんだよ

 

f:id:hoshikiyo884:20200914150042p:plain

 

 

とりあえず今日試してみてそれでどうなるか挑戦。
普通に楽しみだけどそもそもルシ久しぶりすぎて無理ゲーなんじゃね?と、思わなくもないがドスを信じるポリトカ。

 【グラブル】火ルシソロをやる(準備編)【91日目】