塵も積もれば誇りとなる

塵のような考えを積もらせていく雑多なブログ。サウナ・ゲーム・本の感想が多いです

ウマ娘ASMR
MENU

【雑記】片頭痛で苦痛【101日】

片頭痛で苦痛

f:id:hoshikiyo884:20200923231507p:plain

 まだ完治してないのですが、片頭痛で動けなくなりました。

 人生でここまで頭痛苦しんだのは初めてだったので少し書きます。遅れた分のブログはW更新とかでなんとか数合わせます。

原因?

  • 片頭痛で苦しむ三日ほど前から不眠症で睡眠不足
  • 台風が来てた
  • 元々季節の変わり目に体調を崩しやすい
  • 抜歯したりした

 

めっちゃ苦しんだ内容

  • いつもならイブやバファリンなどを飲んで寝れば治るのに起きても痛い。薬が効かない

市販の薬が効かない。結局より強めの薬で、ちょうど抜歯の都合で持っていたロキソニンが効くようだったので何とかなりましたが薬が切れると頭が割れるように痛く動くのもつらい状態。

 

  • 3時-6時15時-18 時に物凄く痛くなる

 

大体この時間に痛みで目が覚める状態。痛みで目が覚めるということは薬を飲んでも効くまで時間がかかるので大体この後1時間ぐらい薬が効くのを待つ羽目になる。その間ずっと苦しむ

 

  • 明るいものが見れない

スマホの画面やPCの画面などを見ると頭痛が再発するので基本的に目をつむるしかない。

 

 とりあえず現状なんとか動ける状態になったのですが、ここまで日数が続く片頭痛は初めてで今後が怖いです。

 今後も薬が切れたら痛くなるようだと普通に日常生活もままならいという地獄。ただ、悩んでも仕方ないので調子よい時と薬切れないように動くしかないですね……とほほ……。

バブイールの塔やグラブル半額とかやりたいことあったのですが

とにかく寝ます。

 

【雑記】片頭痛で苦痛【101日】

 自分メモ

76.7㎏ 26.2%

継続6日目