塵も積もれば誇りとなる

塵のような考えを積もらせていく雑多なブログ。サウナ・ゲーム・本の感想が多いです

ウマ娘ASMR
MENU

【ゲーム】バイハザード2 ハードコアをクリアした感想【108日目】

バイハザード2 ハードコアをクリアした感想

BIOHAZARD RE:2 Z Version  - PS4

 

ハードコアをクリアした感想

 バイオハザード2のハードコア表を両方クリアした感想。

 すげー難しいけど、本当の怖さはハードコアで味わえると思いました。ハードコアに関しては過去に少し書いていますが、ゾンビの攻撃2発も食らえば死亡する本当きつい設定になっており、とにかく油断ができない。

 ボスの攻撃もまさに即死級なので一撃一撃しっかり避けて勝ちに向かわないといけない。生きるためのサバイバル。サバイバルホラーなんですね。

 玉も貴重・回復も貴重・セーブ回数すら貴重

と、貴重尽くしのゲームだからサバイバルになる。

 レオン編のラストなんて玉0回復0閃光手榴弾しかなかったですからね…サンキューエイダ。

 頭を使ってがっつり遊んだの久しぶりなのと、普通にゲームとして面白くてまだまだ遊びそうなゲームです。バイオハザードRE2。

 

ちょっと今回は短めで。

 

75.6kg 26.2%→75.1kg 26.1%

16日目