塵も積もれば誇りとなる

塵のような考えを積もらせていく雑多なブログ。サウナ・ゲーム・本の感想が多いです

ウマ娘ASMR
MENU

【グラブル】ガチャの呼吸 爆4の型 アザゼル出なかった【118日目】

ガチャの呼吸 爆4の型 アザゼル出なかった

 

f:id:hoshikiyo884:20201017231223p:plain

 

 なーんも出なかった。もうびっくりするくらいでなかった。いや、石が無い時に回すのやめろ。と、言っていたけどなんでここで面白そうな火のキャラ追加するのかなぁ……

100連回せばアザゼルも出て今頃新しい編成で遊んでいる。

 

「でも、そうはならなかった」「ならなかったんだよ、ガチャ」「だから、この話はここでお終いなんだ

 

 

アザゼルさんの感想

『悪い子はいないかァ!?』
恐怖状態の敵に火属性80%追撃効果

 

はい。つよーーーい。

 

 

 ガチャ爆死太郎のうた

 

目を閉じて 思い出す
過ぎ去りし あの頃の
戻れない 帰れない
広がった 深い闇


戻れない 帰れない
広がった 深い闇


泣きたくなるような ゴミ10
どんなに苦しくても
前へ 前へ 進め 絶望断ち


失っても 失っても 生きていくしかない
どんなにうちのめされても 守るものがある


失っても 失っても 生きていくしかない
どんなにうちのめされても 守るものがある


我に課す 一択の
運命と 覚悟する


泥を舐め 足掻いても
目に見えぬ 細い糸


泣きたくなるような R9 SR1
どんなに悔しくても
前へ 前へ 向かえ 絶望断ち


傷ついても 傷ついても 立ち上がるしかない
どんなにうちのめされても 守るものがある


守るものがある

竈門炭治郎のうた

グラブル】ガチャの呼吸 爆4の型 アザゼル出なかった【118日目】おわり