塵も積もれば誇りとなる

塵のような考えを積もらせていく雑多なブログ。サウナ・ゲーム・本の感想が多いです

ウマ娘ASMR
MENU

【デレステ】ダイアモンド・アテンションCD発売とBroadcast & LIVE Happy New Yell !!!グッズ販売【142日目】

デレステ】ダイアモンド・アテンションCD発売とBroadcast & LIVE Happy New Yell !!!グッズ販売【141日目】

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS LITTLE STARS EXTRA! ダイアモンド・アテンション

 

◇ダイアモンド・アテンション発売

 発売したので購入。今回は特典(A4クリアポスター)目当てでアニメイトにしました。と、言っても地元の「とらのあな」は閉店したので選択肢は少ないのですが……

 まぁ、それは置いておいて。この特典のクリアポスターとてもいいです。過去にも「アニメイト」で購入した際には同じようなのがついてきたが、最初からこっちすれば良かったなと思いました。今までよくわからないケース(とらのあな特典)をもらってたから。

 このA4ポスターですが保存だけなら100円ショップで売っているクリアケースが良いかなと思います。しっかりと飾るなら当然額縁ですが、A4なら凝らなければ100円ショップに売っているのでも良いと思います。

 

◇フルを聞いた感想

 よりカッコよさが増したように感じます。映像のクールっぽさも曲から出てるからこそコミュの雰囲気全然違うのどうなんですかね……。わからん。

 

 

◇Broadcast & LIVE Happy New Yell !!!グッズ販売について

 今回は急遽決まったのかグッズ少なかったですね。公式グッズはほぼいつも通りですが、公式サイリウムの3本セットって毎回ありましたっけ? なんか久しぶりな気がします。まぁ、チケット倍率やばそうなので現場で使うかと言うと何とも言えませんが……。

f:id:hoshikiyo884:20201112023409j:plain

 

f:id:hoshikiyo884:20201112023956p:plain

 

 ライブメンバー。これマジで柚何歌うかマジでわかんないっすね。いや、本当にこれ何歌うんだろう。6期組もいないし、スプスクもいないし、ダイアモンド・アテンション組もいないし、TAKAMARI☆CLIMAXXX!!!!!組も姫川友紀しかおりゃんし。まぁ、あり得る候補としてしんげきソロ…か…。

 個人的に期待していたクリスマス組(三船さん・ちゃま・柚の初期Nクリスマス追加組)の曲期待してたけど3人そろってないなら期待薄か…。

 

 柚グッズはこんな感じ。

f:id:hoshikiyo884:20201112024333j:plain

 

 衣装的にはTAKAMARI☆CLIMAXXX!!!!! めっちゃ個人的な趣味の話だけどこの衣装少しシンプルすぎるから下の[桃園花娘]衣装に合わせてほしかったかな。デレステ追加されてないから無理だったんでしょうけど。

 

f:id:hoshikiyo884:20201112024335j:plain

[桃園花娘]衣装凄い好き。和風な雰囲気に結構マッチしてて良い。

f:id:hoshikiyo884:20201112024346j:plain

読めねぇ……これに関してはあやめちゃんのやつが雰囲気もあってて良かった。

f:id:hoshikiyo884:20201112024759j:plain

f:id:hoshikiyo884:20201112024348j:plain

 ミニ屏風……正直何に使うかわからないけど、買う。今度発売するシトロンデイズフィギュアの背景に置くぐらいしか思いつかないけど、いつか[桃園花娘]のフィギュアでないかなぁ…出てほしい。

 

アイドルマスター シンデレラガールズ 喜多見柚 シトロンデイズVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

 

※夏から伸びて遂に発売するシトロンデイズフィギュア。まだ延期する可能性もある

 

◇終わりに

 チケット一応予約予定。とれなかったらWEBで見るかな。

 

デレステ】ダイアモンド・アテンションCD発売とBroadcast & LIVE Happy New Yell !!!グッズ販売【142日目】おわり