塵も積もれば誇りとなる

塵のような考えを積もらせていく雑多なブログ。サウナ・ゲーム・本の感想が多いです

ウマ娘ASMR
MENU

【グラブル日記】闇古戦場開幕(1日遅れ)から逃げてスパロボDDやる男【145日目】

闇古戦場開幕(1日遅れ)

f:id:hoshikiyo884:20201116003217p:plain

 

 はい、なーんにもやってなかった。闇竜は剣落とさないし、ゼカリヤは一個回収忘れるし落ちないし。ハデスもセレストも中途半端な編成でもうどうすれば良いのかわからんので適当に回数こなす作戦で行きます。

 

 適当に回数こなす作戦とは……適当にフルオートを永遠にやり回数だけ回収する画期的な方法です。はい。

 いや、本当は編成とか載せようかな……とか思ったけど武器レベル上げれてないとか、単純にクソ雑魚なので特に書くこともないな……と、思い古戦場については書かないです。

 

スパロボDD

 このゲーム本当に良いところがあって、やればやるほど戦力が上がり全体的に楽になるんですよね……。だから、結構ガチでやってます。ついにフル改造も2体完成しある程度のクエストに行けるようになって一気に戦力が上がりやすくなりましたね……。

 現在やっている新しいガチャでゼーガペインの新技が追加されたので欲しいのですが、このゲーム石だけは本当に配らないので……いや、今配ってるけどさ。なんていうか……10連250必要でクエストクリアで5個って。

 ゼーガペインアルティールフル改造したら次は何かなぁ~。今回のガチャでサーバイン手に入っちゃったらサーバイン育てるかって感じです。もう少し育てたり進んだらまた書きます。

 

グラブル日記】闇古戦場開幕(1日遅れ)から逃げてスパロボDDやる男【145日目】おわり