塵も積もれば誇りとなる

塵のような考えを積もらせていく雑多なブログ。サウナ・ゲーム・本の感想が多いです

MENU

原神日記 イベント『帰らぬ熄星』終わる。と、原神時間とられすぎ説【156日目】

原神日記 イベント『帰らぬ熄星』終わる

 

 個人的原神初イベントになる『帰らぬ熄星』が無事終了。原神のイベント関係はお使い系が多いのと最初の石探しの時は結構辛かったですが、無事フィッシェルちゃん獲得までおしまい。

 

f:id:hoshikiyo884:20201127000304j:plain

声優からし中二病でも恋をしたいな蘭子ちゃんでしたが、最後の最後でマジで蘭子ちゃんみたいになっててmihoyo~って思いました


2つめのイベントはソロでしたが、3つ目はクイックマッチで誰かしら来てくれるので気持ち楽でした。しかし、報酬がうまうまなので全部交換するとなるともう少しやらないといけないですね。

 

原神時間とられすぎ説

原神時間とられすぎです。もう、このゲーム面白いんです。めっちゃ面白くて辞め時が見つからない。やることが多すぎてやることしかない。そのせいで時間がないのループです。しかも、原神はグラブルのように片手間で出来ないので普通に他のことやる時間が奪われていく……。

とりあえずストーリーは現在進めれるところまで進められたので一旦ストップしてのんびりデイリーとかイベントの残り消化をしつつ、時間が出来たらせっかくハマっているので少し記事を書こうと思います。