塵も積もれば誇りとなる

塵のような考えを積もらせていく雑多なブログ。サウナ・ゲーム・本の感想が多いです

ウマ娘ASMR
MENU

11月の継続日誌【161日目】

前回はコレ

andoroidou.hatenablog.com

 

f:id:hoshikiyo884:20201202210944p:plain

 

目次

 

前置き

 気づけば11月も終わり今年も終わろうしています。12月になると個人的に物凄くナイーブな気持ちになってしまうのは、肌で感じる風の冷たさが今年の終わりを真っ先に伝えてくるのが原因だと思います。

ふと、数日前を思い出すとまだ夏の思い出が浮かんできて、秋なんて一瞬キンモクセイのかおりが目の前を通り過ぎたと思ったらすぐに今の冷たい風が吹き始めました。

さて、今年の終わり12月になりました。この時期は時間の流れがあまりにも早く一日一日が幻のように過ぎてしまうからこそ大事にしていきたいです。クリスマスなど色々なイベントも盛りだくさんですが、今年も自分には関係がなさそうです。

 

11月のアクセス数など

11月

f:id:hoshikiyo884:20201202022504p:plain

10月(先月)まさかの総アクセス数をスクショしてないミス

f:id:hoshikiyo884:20201202022546p:plain

 

えー、またやらかしまして。11月のアクセス数がわかりません。はてなブログのシステム上12月に入ると切り替わって見えなくなってしまう事を完全に忘れていました。なので、総アクセスを書いて記録として残すことにします。

一応総アクセス数が11月30日の段階で5690アクセス。たくさんのアクセスありがとうございます。

今月のアクセス数は先月より少し伸びていまして、50越えの日が増えていました。また月末付近からアクセス数が増えていますね。

特別変わった記事は上げていないと思うので過去記事からのアクセスが増えたのが原因だと思いますが、少しでも面白い記事を書けるように精進していきます。

 

11月人気記事

 

デュエルリンクス系が思ったより伸びていたようです。

andoroidou.hatenablog.com

上記の記事が一番アクセス数が多かったのですがよりによってあまり大した内容を書いていないのと、この後新パックが発売してそちらで強化されたデッキだったため、コチラの記事にこの記事の続編にあたる「【遊戯王】ガガガデッキっていうオノマトペデッキ強化案【146日目】 - まいにち レビュレビュの森」のリンクをつけておきます。

ただ、先日の禁止制限によりデュエルリンクスの上位デッキにオノマトデッキが入るんじゃないかと言う噂も出ているのでかなり期待されている内容かと思います。またこのデッキ記事関しては書きたいですね。

あと、遊戯王と言えば別途でラッシュデュエルの記事も結構アクセス多くて嬉しいです。ラッシュデュエル面白いのですが情報などもあまり出ておらず結構欲しい人も多い気がするのですが……如何せん、自分もあまりデュエルをしていないので専門的な話ができないという。けど、もし興味をもった人がいたらぜひ試してみて欲しいカードゲームではあります。

andoroidou.hatenablog.com

 

andoroidou.hatenablog.com

あとは、シャニマスの記事が少し伸びていましたね。と、言っても攻略的内容ではないのですが結構興味を持ってくれている人が多いのかな? と思います。

自分としてもシャニマス記事書きたいんですが……このゲーム難しいし時間がとられるんですよね。

時間がとられると言えば「原神」これもやばいですね……ただ、かなりハマっるのでまた記事は書くと思います。

 

今年も終わり

実は先月の遅刻記事な1記事。過去体調崩して描けてない日数がたぶん5日ほどあるのでそれを早く終わらせたいです。

武装神姫のブログも始めたり、個人的に色々手を出しているので身を結べればいいなと思います。