塵も積もれば誇りとなる

塵のような考えを積もらせていく雑多なブログ。サウナ・ゲーム・本の感想が多いです

MENU

遊戯王 プリズマティックゴッドボックス買えない話【179日目】

クソamazonkonozamaキャンセル喰らって買えなくなった勢です……

 

この間発売した遊戯王の新商品『プリズマティックゴッドボックス』この箱はとんでもないパンドラの箱でした。

 

まず、発売が決定した瞬間に各予約サイトが完売。なんとこの時封入カードは何もわかっていない状態です。

さらに、その後発売前から転売価格上昇。その後、各店舗も即予約完売。からのアマゾンからのキャンセルによりさらに価格を上げていきます。

 

f:id:hoshikiyo884:20201220224348j:plain

ソウルエナジーMAX

 

その後、中身が不明のまま公式で抽選(なぜか申し込むの忘れた)それも外れたデュエリストは当日は箱を求めてデュエリストたちは街に繰り出していた。

 

と、ここで問題になってたのが転売問題である!

ってか、今遊戯王は転売屋にめちゃくちゃ狙われている!!

 

f:id:hoshikiyo884:20201220234909j:plain

今回のプリズマティックゴッドボックスも発売前から買えば売って最低でも+3000円とか言うふざけたことが起きており。転売屋VS決闘者のこの世の終わりみたいな戦いが起きていました。

そのほかにもレアカードの価格高騰など決闘者ははめちゃくちゃ被害を受けている。特にレアカードコレクターはマジでどんまいって感じなレベル。

ちなみに、「あっ、じゃあ家にある昔のレアカード高額で売れるんじゃね?」と思った方。ほぼないです。高額なカードはここ2-3年のカードのブルーアイズ・レッドアイズ・ブラマジだけです。

それも相当レアなやつか綺麗に保存されているやつだけですね。

とにかく言いたいのは……欲しい奴以外は買うなよ~!

あと、受注生産とかめちゃくちゃ時間かかってもいいからコナミは再販してくれ。金儲けするならコナミが儲かるようにしてくれ。

特にこの年末箱に関しては毎年めちゃくちゃ売れるんだから後日再販してさらに儲けてくれ。そんな愚痴な話。

 

神のカード欲しかったなぁ……。あと、神のサポートはとりあえず手に入りやすくしてほしいです。

 

悲しみ。