塵も積もれば誇りとなる

塵のような考えを積もらせていく雑多なブログ。サウナ・ゲーム・本の感想が多いです

ウマ娘ASMR
MENU

【遊戯王デュエルリンクス】何か次のパックがヤバいらしい話と即ぶち込まれた『BK ベイル』【188日目】

www.konami.com

遊戯王デュエルリンクス】何か次のパックがヤバいらしい話と即ぶち込まれた『BK ベイル』

f:id:hoshikiyo884:20201229080734j:plain

 

……。年末集金のため降臨した次のパック『インフィニット・レイ』。待望のCNo(カオスナンバーズ)も追加!なんてことはマジでどうでもいいレベルでクソ強いパックである。

 

特にやばいのはこいつらじゃい!!

f:id:hoshikiyo884:20201229081205j:plain

クソ強いバウンスとカオス召喚方法重ねてエクシーズが使える現実でも悪さしたカード

 

f:id:hoshikiyo884:20201229081319j:plain

相棒のヴォルカザウルスも去勢された*1とは言え健在!カオス召喚方法重ねてエクシーズが使える現実でも悪さしたカード

f:id:hoshikiyo884:20201229081714j:plain

リンクス運営はLP4000ってこと忘れてる。個人的にやばいんじゃないかなぁ…と思っているカード

 

いやいや、今回やばいやつらが多すぎる。看板のホープレイくんなんて弱くはないし将来性も下敷きとしてあるけど他のやつらがヤバすぎて正直やばい。

f:id:hoshikiyo884:20201229081820j:plain

 

レスキューラビットやセプスロはフィールド3枠じゃ少し使いづらそうなのでなんとも言えないが重ねてエクシーズ関係は絶対やばいので要注意。

 

ただ、新しくこのパックでデッキを作るのは難しそうなパックなのでそこがご注意を。ってか例年通りだとセレクションパックも出るっけ?

これからもインフレは止まらないという運営のかっとビングを感じるパックである。

 

あと、

f:id:hoshikiyo884:20201229082105j:plain

ベイルが逝ったが、当たり前だ馬鹿!

謝罪のためにリードブローをRで追加してくれ。そうすればOCGと同じように初心者はBKオススメの再来ができるからね

*1:バーンダメ半減