塵も積もれば誇りとなる

塵のような考えを積もらせていく雑多なブログ。サウナ・ゲーム・本の感想が多いです

MENU

バイノーラル音声がめちゃくちゃ流行っている。今無料で聞けるらしいぜ……な話

f:id:hoshikiyo884:20210122221542p:plain

 バイノーラル音声がめちゃくちゃ流行っている話

 

※一般向けの話だよ!!honntoudayo

 

まずこの上のランキングを見てほしい。

これは現在のDL.site(一般)のランキングである。これは当然リアルタイミングで更新されているので見ている日によって変わると思うが、たぶんほとんどが音声作品。

そう、今世の中では音声作品がめちゃくちゃ流行っている。

もうめちゃくちゃ流行っているのだ。現に2-3くらい前から物凄い勢いで、同人音声サークルは増えまくっている。

そして、ついに音声界の黒船ガチな声優まで参戦し、世は大同人音声時代に突入している。

 

 

 

 聞いたことある人がやってるやつ!

 

そんなこんなで結構すごいことになっている同人音声界。そんな世界に入りやすいお得なキャンペーンがやっていることを知っているだろうか?

そう、今なんと……

 

f:id:hoshikiyo884:20210122221542p:plain

 

期間限定で聞けるのだ。無料で……商品と同じ奴が……なんてこったい。

しかも聞くと50%OFFクーポンももらえる。とんでもないキャンペーンである。

こういうのは有名どころじゃないところが多かったりするが今回に限っては全然関係なし。なんかすごいお得というかマジで結構すごいキャンペーンだったりする。

 

なので、ぜひ聞いてみるのもありなんじゃないでしょうか?

 

俺は聞いたこと無いけど。

 

ちなみに聞くときはイヤホンがいいぞ。