塵も積もれば誇りとなる

塵のような考えを積もらせていく雑多なブログ。サウナ・ゲーム・本の感想が多いです

ウマ娘ASMR
MENU

【遊戯王】プリズマティックアートコレクションを買った

遊戯王】プリズマティックアートコレクションを買った

 

ついに『プリズマティクアートコレクション』が発売。

今年のレアコレ枠みたいなものなので中身も期待大(再録多いけど)

特にトップレアになる『IP:マスカレーナ』のイラスト違いとかかわいくて欲しいですよね……欲しい。

f:id:hoshikiyo884:20210206205937j:plain

あと、エクシーズチェンジタクティクスとかサイバネットマイニングとか欲しいカードは結構あるのでしっかり引いていきたいところ。

 

 

今回は前回の『プリズマティックゴッドボックス』と違いしっかりと予約して1箱ゲットしてるので、さっそく中身を見てみましょう!

楽しみだゼ!

 

ウルトラ

f:id:hoshikiyo884:20210206215628j:plain

シークレット

f:id:hoshikiyo884:20210206215656j:plain

 

 

 

f:id:hoshikiyo884:20210206215712j:plain

頭文字Dより

 

 

マジで酷い。いや、他のパックの中身知らないからあまり言えないけど酷い。

そもそも絵違い少ないし。

欲しかったエクシーズチェンジタクティクスとサイバネットマイニングないし。

 

これがKONAMIのやることか……。再販して……。いや本当に欲しいカード全然手に入ってなくて普通に凹んでますわ。

そもそも再録枠多すぎるし、汎用カード微妙なの多いし、絵違いエースはマジでいらんし、テーマがごちゃついてていまいちわからんし、なんやねんこのパック

 

 

再販……したらリベンジします。ってか、最近パック運マジでないな。