塵も積もれば誇りとなる

塵のような考えを積もらせていく雑多なブログ。サウナ・ゲーム・本の感想が多いです

ウマ娘ASMR
MENU

ブログタイトル変更のお知らせなど

ブログタイトル変更のお知らせなど

 

ブログのタイトルを変更します。

ブログ名【塵も積もれば誇りとなる】に変えます。

タイトルから「毎日」を消しますが基本的に毎日更新を続ける予定です。

縛りを付けないとやれないタイプなのでそこはしっかりやろうと思います。

ただ、別件で忙しくどうしてもこちらの更新ができない日がある場合はお休みをもらうことが今後出ると思います。ここ最近は特に連続更新が途絶えてしまいタイトル詐欺が酷いと自己反省中です。

 

今後も基本的にふと思ったこと書いていく雑多なブログとして続けていきますが、少しでも楽しめるブログにするように努力していきますのでよろしくお願いします。