塵も積もれば誇りとなる

塵のような考えを積もらせていく雑多なブログ。サウナ・ゲーム・本の感想が多いです

ウマ娘ASMR
MENU

【グラブル】レプリカルドサンドボックスをやっと始めた男

グラブル】レプリカルドサンドボックスをやっと始めた男

f:id:hoshikiyo884:20210222161043p:plain

思ったよりめんどくなかった

正直『アーカルムの転生』が古戦場の次に嫌いなので『レプリカルドサンドボックス』もめちゃくちゃめんどいんだろうなぁ……と、全然触りもしていなかったのです。

しかし、ついに重い腰をあげてレプリカルドサンドボックスに到着!!

実際にやった感想として思ったよりめんどくなくてメリットの多いコンテンツでしたね。(超いまさらですけど)

 

私の予想していたレプリカルドサンドボックスは──

  • アーカルムみたいにクソスゴロクをやる
  • 敵が強すぎる
  • マグナ武器落ちなさすぎ

と思っていたが実際は

  • クソスゴロク要素はほぼなし
  • 効率求めなければフルオートで倒せる(デフェンダーは強い)
  • 結構落ちる(当たりがでるわけではない)

なにより個人的に良かったのが結構落ちるアイテムが美味しいことですね。
美味しいというのはエレメントやアストラなどの今までレアなアイテムが落ちることもあり何かの片手間にやる分にはかなりいいなぁと思いました。

マグナ武器の当たりは素直に嬉しいです。

 

完全にやりこみ専用のモードですが、今後賢者武器は確実に使うと思うのでヒィヒィ言いながらとりあえずやってみようと思います。

いや、今までやってなかったこと考えると何週遅れだよ!って思うけど逆に遅れすぎたおかげで強迫観念もなくプレイできるので気軽にやっていきたい~

とりあえずデビル拳を作って編成いじりたいですね。