塵も積もれば誇りとなる

塵のような考えを積もらせていく雑多なブログ。サウナ・ゲーム・本の感想が多いです

ウマ娘ASMR
MENU

【割引】DL.siteから40%以上の割引券が来た人はVOICEROID買っとけ!

f:id:hoshikiyo884:20210404001217j:plain

【割引】DL.siteから40%以上の割引券が来た人はVOICEROID買っとけ!

 

Dl.siteで金を使いすぎた人だけがもらえる限定クーポン。

自分もめっちゃ使ったこともあり「40%OFFクーポン」が着ました。

(最大50%OFFらしいです)

今回は来たけど何に使えば良いかわからんなぁ~と言う人にほぼ間違いないもの「VOICEROID」をピックアップします

 

VOICEROID or VOCALOID or Synthesizer or CeVIO AI

AH-Softwareのソフトを安く買えるのはこのタイミングだけです。
当然該当者は限られますが……しかし、該当者ならばこのタイミングで買うしかない。

そういうレベルです。

AH-Softwareのソフトは自分の知る限りで過去一番安くても最大33%OFF。

今回のクーポンをお持ちの方は40-50%OFFでこの手のソフトを買えるのは圧倒的アド(アドバンテージ)を持っている状態です。

 

上記の作品はいくつか種類がありますので、購入する際には注意をしてください。

 

まず基本的に実況動画などで利用されている「話をする」系のシリーズは

「VOICEROID」と「CeVIO」です。

VOCALOID」や「Synthesizer」は「歌を歌う」系のシリーズなどでここで購入するものを間違えないようにしましょう。

VOCALOID」や「Synthesizer」は私は購入したことがないので説明を省略します。

 

「VOICEROID」と「CeVIO」

「VOICEROID」が「話をする」ことに特化した作品だとすると「CeVIO」は「話すと歌う」両方に特化した作品になっています。

ただDL.siteで「CeVIO」を購入する場合注意点があります。

「CeVIO」は購入した「トークボイス」とは別に(下記商品)

 

「CeVIO AI トークエディタ」が別途購入で必要になります。DL.siteには「トークエディタ」付属の商品が自分で見た感じみつからない。

なので「CeVIO」はすでに他の「CeVIO」商品を持っている方向けの購入になるので注意です。

 

コレとか

 

コレがあれば問題ないかと

 

「VOICEROID」の場合は「話す」ことのみに特化しているので「歌う」とかは難しいですが「話す」ことは最も特化している作品でもあります。あと、知名度も高いです。

基本的に購入するなら「VOICEROID2」の物を買えば間違いないです。

有名どころだとこの辺りでしょうか?

 

VOICEROID2 結月ゆかり 

 

 

VOICEROID2 琴葉 茜・葵

 

 

VOICEROID2 紲星あかり

 

 気を付けるのは上にも書きましたが「VOICEROID」と「VOCALOID」は別物なので買う時しっかり見ときましょう。

VOICEROID2より前の作品として「VOICEROID+」などの作品もありますが、機能性なども含めてよほどの理由がなければ「VOICEROID2」シリーズを一応オススメしておきます。

若干趣旨と外れますが──

 

VOICEROID+ 鷹の爪 吉田くん EX 

は商用利用など以外にもYoutubeなどダメとかもあるので、目的の使用用途によって適正も変わる部分があるので注意です。

 

現在発売している「VOICEROID2」シリーズは下記のようになっています。

 

 

VOICEROID2 結月ゆかり 

声優:石黒千尋

 

 

VOICEROID2 琴葉 茜・葵

声優:榊原ゆい

 

 

VOICEROID2 紲星あかり

声優:米澤円

 

 

 VOICEROID2 桜乃そら

声優:井上喜久子

 

 

VOICEROID2 東北イタコ

声優:木戸衣吹

 

VOICEROID2 ついなちゃん

声優:門脇舞以

 

VOICEROID2 伊織弓鶴

声優:松浦義之