塵も積もれば誇りとなる

塵のような考えを積もらせていく雑多なブログ。サウナ・ゲーム・本の感想が多いです

ウマ娘ASMR
MENU

音声作品がめちゃくちゃ安いセールがやっていたのでまとめる-実質アイマス-

音声作品がめちゃくちゃ安いセールがやっていたのでまとめる


 7/13まで音声作品などが90%OFFしている破格のセールがやっていたので今回確認した作品をまとめました。 特に7/5まではさらに安くできるので気になる作品は購入するだけでアドバンテージを得ることができると思います。

 とくに今回はめずらしくアダルト作品などではなく、声優がしっかりと出している作品が多めにあるのも注目点です。

 

f:id:hoshikiyo884:20210703161919j:plain

こちらのクーポンは7/5まで

 

 

 90%OFF作品

 

【ノスタルジーASMR】学校で過ごしたあの子たちとの日常【CV.今井麻美/山本希望】

今井 麻美さんと山本希望さんが出演している作品です。
アイドルマスターの「如月千早」とシンデレラガールズの「城ケ崎莉嘉」というアイマスコンビな作品なので個人的にオススメです。

 

 

 

【ノスタルジーASMR】あのとき、あのひ、あなたのなつやすみ【CV:高森奈津美/新田ひより】

 

声優の高森奈津美さんと新田ひよりさんの出演している作品。察しの良い方はお気づきだと思いますが、シンデレラガールズのみくにゃん(前川みく)と道明寺歌鈴に二人です。

新田ひよりさんはウマ娘マチカネフクキタルもやっていますので、最近だとそっちのほうが有名かもですね。

f:id:hoshikiyo884:20210703155259p:plain

ハイ、マチカネフクキタルデスッ!

 

【耳かき/ボディウォッシュ】桜木学園癒やし部~1年A組・田中塔子。耳かき&マッサージ~【CV.小岩井ことり】

声優の小岩井ことりさんが出演している作品。アイマスだとミリオンライブの「天空橋朋花」をやっていますね。

のんのんびよりの「宮内れんげ」のほうが知名度があるかもしれません