塵も積もれば誇りとなる

塵のような考えを積もらせていく雑多なブログ。サウナ・ゲーム・本の感想が多いです

ウマ娘ASMR
MENU

【グラブル】エッセル限界超越解放日記その1

f:id:hoshikiyo884:20210823040425p:plain

限界超越

グラブルエッセル限界超越解放日記その1

 

事前編

ついに来た……
そう、十天衆最後の一人エッセル限界超越の実装である。
当然火属性を育てていた私もこの日を待っていた。

 

何の準備もしないで

 

ちなみに、事前の考えでは「銀片200個集めとけば余裕っしょ」
と、すげー顔をしながら嫌いで仕方がないエンジェルヘイローを周回していた。

f:id:hoshikiyo884:20210823040931j:plain

苦痛~~~

 

ちゃんと解放前日にはしっかり銀片200個を準備した。それだけは頑張った。
朽ち武器は倉庫に沢山あるから余裕だろうと何も準備をしていなかった。
ウルトラアホである。

 

当日

 

 

f:id:hoshikiyo884:20210823041148j:plain

今日中に終わらせるほどの気合

 

 

倉庫の朽ち武器を全て重ねてレベル上げ。道中火の小さい球が足りなくなるも蒼光の輝石で楽をしてレベルを全部上げ属性変更も終了……

 

……?

 

f:id:hoshikiyo884:20210823041955j:plain

空前絶後のバカ


んんんんんん????

 

 

玉鋼があるでしょうよ。と、思ったかたグラブル詳しい。はい、あります。
でも、元の朽ちた銃がないと手に入らないんですねぇ……
朽ちた銃は全部合体させちゃいました。

なのでここから~~~~

 

 

 

 

よわバハとエンジェルヘイローを周回する羽目になりました

 

 

 

f:id:hoshikiyo884:20210823040931j:plain

ンンンンンン

 

そして~

 

数時間後

 

 

 

f:id:hoshikiyo884:20210823042542j:plain

ゴミ 朽ち果てた銃0です



 

f:id:hoshikiyo884:20210823042621j:plain

 

 

なんかマジで落ちなくて頭おかしくなりました。
普通に人より猿に近い存在になりながら朽ちた武器のドロップを願ってよわバハ救援とエンジェルヘイローを繰り返すプレイヤーを見てKMRはどんな気分だ~

 

 

 

マジで嫌になったのでその日はもうやめました。マジで3時間以上やって落ちなかったんすよ。

 

 

 

 

翌日

 

 

f:id:hoshikiyo884:20210823042904j:plain

朽ち果てた銃が落ちたのが嬉しすぎて思わず写真を撮ったグラブル歴6年

 

 

f:id:hoshikiyo884:20210823043009p:plain

 

 

よっしゃージエンド!

ではありません。これは始まり!さぁやるぞ限界超越へ!!!

 

 

 

 

 

f:id:hoshikiyo884:20210823043131j:plain

 

 

 

 

 

f:id:hoshikiyo884:20210823043740j:plain



 

 

 

天司狩りに続く

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite