塵も積もれば誇りとなる

塵のような考えを積もらせていく雑多なブログ。サウナ・ゲーム・本の感想が多いです

ウマ娘ASMR
MENU

【グラブル】新イベント『ドレッドバラージュ』報酬旨い【115日目】

新イベント『ドレッドバラージュ』報酬旨い

f:id:hoshikiyo884:20201014232045j:plain

古戦場の変わりと聞いてどんなクソイベントが来るかと思っていましたが、正直予想よりめっちゃ普通でした。

 

むしろ普通過ぎて地味まである。団イベントですがほぼソロでの行動になり全員が動けば結果的に団特典もおいしいよ。という感じだ。

 

特に気になる特典としては、今まで古戦場でしか入手できなかった勲章の入手。一応、ドレバラで入手できる勲章は最大で240個。らしいので、目標としてはここを狙っていく事になる。

古戦場の代わりと言うことで『天聖器』もゲット可能。箱みたいに空けたらじゃく1個ずつ好きなの交換できるので少し欲しいなと思っていたあの武器を摘まむ感じで手に入るのは結構ナイスです。

 

ただ、まぁ良くも悪くもやることはいつも通りで地味。

大味な団のお気に入りキャラが強敵を一撃で倒してくれる要素はあるけど

とにかく敵を倒せー!

なのは変わらないので、そこは難点。画面上に文字で色々でるのは、今は遥かかなた別ゲーになった初期アーカルムや名前忘れた防衛線を思い出したりします。

 

新イベント『ドレッドバラージュ』報酬旨い 終わり

 

 自分メモ

75.8kg 26.3%

22日目