塵も積もれば誇りとなる

塵のような考えを積もらせていく雑多なブログ。サウナ・ゲーム・本の感想が多いです

ウマ娘ASMR
MENU

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【遊戯王デュエルリンクス】何か次のパックがヤバいらしい話と即ぶち込まれた『BK ベイル』【188日目】

【予告】第32弾メインBOX「インフィニット・レイ」2021/1/1(金)配信!✨「CNo.39 希望皇ホープレイ」「セイクリッド・トレミスM7」「レスキューラビット」「聖刻龍王-アトゥムス」等が収録!カードリストはこちら!→https://t.co/oj34kAVmlG#デュエ…

【レビュー】100円で買ったジェルクリーナーのお話【187日目】

【レビュー】100円で買ったジェルクリーナーのお話 ジェルクリーナーって知っていますか?まぁ簡単に言うとスライムでゴミを取るぜ! という中々新しい発想をした商品です。一時期話題になっており何となく頭の片隅にあったのですが、この間ダイソーに売って…

【グラブル】アンセスタルシリーズについて(ってかウィルナスフィンガー)【186日目】

【グラブル】アンセスタルシリーズについて(ってかウィルナスフィンガー) 落ちるやつは落ちるけど落ちないやつが全然落ちない!闇はいったん倉庫にしまってます。完成してないので そんな武器『アンセスタルシリーズ』今回はこの武器の話を少ししようと思…

【グラブル】真・ウィルナスフルオートこんな編成な話【185日目】

【グラブル】真・ウィルナスオートこんな編成な話 過去記事 最高に中身のないこのクソ記事が良く読まれているらしく、物凄く申し訳ないので本気で書く【ウィルナスオート】です。 と、言っても現在グラブルにて六竜はフルオートで適当に救援出しておけば倒し…

【喜多見柚】シンデレラガールズ劇場2ndシーズンで喜多見柚回が無料配信中【184日目】

【17~19話】TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ劇場」2nd SEASON【公式アニメ全話】【アイドルマスター】 【喜多見柚】シンデレラガールズ劇場2ndシーズンで喜多見柚回が無料配信中 内容は蘭子クエスト回。元々蘭子クエストシリーズは『アイド…

【原神】ヒルチャールはやはり元人間なのか?【183日目】

【原神】ヒルチャールはやはり元人間なのか? 原神のザコ敵。ゴブリン的な存在だがこいつらはバケモノでは無くて元々人間(この世界に住む住人と同じ)などではないか? と言われていた。 ヒルチャールの装備する仮面。隠す顔がどんな顔をしているのか判明し…

原神 ドラゴンスパインを大体回りきる【182日目】

原神 ドラゴンスパインを大体回りきる 新エリア『ドラゴンスパイン』が解放されくっそ忙しい中山の中を走り続けています。 さて、この新エリアですが一定時間暖かい場所にいないとどんどんHPが減り始めるため常にどこかに火を求めて薪があれば火をつけて……と…

武装神姫のアーケードゲーム本日開始!【181日目】

始まります! そのためこっちの武装神姫ブログの方に全力を出しており数日程こちらのブログが若干の手抜き……にならないようにがんばります! でも、今日は許して~ 最新情報を最速で!と、言うのは現状難しいので、あとからでも情報収集できるサイトを目指し…

12月22日【180日目】

『 思い出じゃない今日を 』歌 喜多見柚詞・曲 BNSI(steμ)#アイドルマスターシンデレラガールズ #喜多見柚#思い出じゃない今日を#ファンアート #らりの絵 pic.twitter.com/G9y6RclCXr — 武田羅梨沙多胡(たけだらりさたご) (@T_Larissa_T) December 22, 202…

遊戯王 プリズマティックゴッドボックス買えない話【179日目】

クソamazonにkonozamaキャンセル喰らって買えなくなった勢です…… この間発売した遊戯王の新商品『プリズマティックゴッドボックス』この箱はとんでもないパンドラの箱でした。 まず、発売が決定した瞬間に各予約サイトが完売。なんとこの時封入カードは何も…

EG(エントリーグレート)RX78-2 ガンダム(ライトパッケージver.)【178日目】

注意)写真撮るのへたくそすぎてなんか画質めっちゃ悪いです!ごめんなさい! ENTRY GRADE 機動戦士ガンダム RX-78-2 ガンダム(ライトパッケージVer.) 1/144スケール 色分け済みプラモデル 発売日: 2020/12/19 メディア: おもちゃ&ホビー ついに(一般)販…

原神日記 miHoYoマジで反省してくれと思う話【177日目】

100人聞いたら100人がクソイベと言うクソイベ『グルメは冷めないうちに』 この記事を書いたら『グルメは冷めないうちに クソイベ』で沢山の人がこのクソブログに足を運んでいました。ありがとうございます。見ているかmiHoYo! まぁ、今回は今後マジでこんな…

サイト内部を改造中です【176日目】

ブログを改装中です。 PCからログインするとわかりますが、サイト上部のヘッダーにメニューを追加しました。無料状態のはてなブログで行えると思っていなかったのですが、普通にできるということなので追加してみました。と、言っても何か変わったどころかリ…

原神 伝説任務『騎士団団長のお休み』感想【175日目】

下半身が良い モンドで疲れたOLにされた同人でそうランキング堂々1位のジンさん。 googleの検索欄では「原神 ジン 弱い」と酷い言われようですが個人的に欲しい星5では一位です。モデルが良い。 そんなジンさんの伝説任務『騎士団団長のお休み』では、過労で…

チェンソーマンが最終話 今週のジャンプを読んで(ネタバレあるよ)あとアニメへの願望【174日目】

チェンソーマンが今週のジャンプにて最終話となりました。 先週号にて重大発表あります!と、言っていて 「アニメ化か二部だろうなぁ」とか思ってたら両方やってきて盆と正月が一緒に来たようって感じです。 アニメ化に関しては、少し後に書くとして先に今週…

原神 今回のクソイベ『グルメは冷めないうちに』は運営からクレーマーへの返答ではないか? という話【173日目】

新しいイベントが始まっているがこれが想像を絶するクソイベで阿鼻叫喚である。 料理を運ぶというシンプルなイベントだがこれに複数の条件が混じり苦痛しかないウーバーイーツを行う羽目になっている。 主な問題は以下の3つだ 時間が短すぎる 条件がきつすぎ…

遊戯王ラッシュデュエル スターターを出してほしい話【172日目】

遊戯王ラッシュデュエル新弾『マキシマム超絶強化パック』も発売しましたが…… どうしても言いたいことがある。それは、タイトル通りですが…… スターターをもっと出してほしい これです。私の持論になりますがカードゲームでスターターの数が少ないやつはほと…

シャニマスイベント 明るい部屋 メモと簡素な感想【171日目】

明るい部屋 メモ プロローグ はづきさんブラックバイトで疲弊する。 暗帝禍と放クラ 軍団=ファミリー 未来が読めるはづきさん 「はは」を使うのはプロデューサーかミ〇キーくらい 1話 イルミネと愛依ちゃん はづきさんおめかしする かほちゃんとあさひ霊を探…

メモを取る話(話したかったことを忘れないために)【170日目】

メモを取るようにしています。何のメモを取るようにしているかと言うと話のネタです。この話のネタと言うのは、ブログのことではなくて友達など話すときのネタ。 こういう時ありませんか? 「なんか話したい事あった気がするけどなんだっけ」 みたいなやつで…

スパロボDD クロッシング・パイロット4弾 フルメタル・パニック!×ボルテスV【169日目】

実はしっかりやるの初めてなクロッシング・パイロット。ちょうどアーバレストのSR必殺技3種が手に入っており宗助は育てていたので出番が増えるなら少し嬉しい。なによりオーブ集めればさらに強くなるのも非常に良いです。 プレイした感想も含めて書きますが…

グラブル ドロップアップキャンペーン超大事!【168日目】

みんな鬼滅コラボで忙しいでしょうが同時に始まったこのイベントをご存じでしょうか? そう、ドロップアップキャンペーンです!このイベント皆さん結構適当に思っていませんか? 否、このドロップアップキャンペーングラブルのイベントの中でもかなり上位の…

原神日記 毎日やってること【167日目】

原神やること多い中で自分がやっていること デイリーやる 樹脂消化 タルタリヤと北斗強化の為『天窮の谷』あたりから『霊短関』まで散歩しつつベビーヴィシャップとかファデュイとかガーディアンとかを凹して素材を集める 貝殻集めたり石集めたりする 紀行任…

グラブル雑記 やることが多い【166日目】

グラブルやることが多いです。 今回追加された「レプリカルド・サンドボックス」についても書こうと思いましたが正直まだわかっていることが自分でも理解できおらず適当なことも書けないのでもう少しやったら書こうと思います。 武器は無難ですが、デビルの…

スパロボDDが頑張っている話。新しい人結構はじめ時だよ【165日目】

スパロボDDが……頑張っている。 この頑張っているとは、何かと言うと物凄くシンプルに色々やろうとしていることが非常に良くわかる。 とりあえず、先月からデイリーミッションが良くなった。今までが非常に悪かった……と言ったらどうも言えないが、それを今か…

漫画感想 『怪獣8号』【164日目】

怪獣8号 1 (ジャンプコミックス) 作者:松本 直也 発売日: 2020/12/04 メディア: コミック 今ジャンプ+で盛り上がっている漫画と言えばコレ。 自分も毎週読んでいますが、めちゃくちゃ面白いです。タイトルから怪獣=ゴジラのようなイメージをするかもしれませ…

商品レビュー ANKERのBluetoothスピーカー『Anker Soundcore 2』【163日目】

『Anker Soundcore 2』 【改善版】Anker Soundcore 2 (12W Bluetooth5.0 スピーカー 24時間連続再生)【完全ワイヤレスステレオ対応/強化された低音 / IPX7防水規格 / デュアルドライバー/マイク内蔵】(ブラック) メディア: エレクトロニクス amazonブラック…

本日(12月2日)は喜多見柚の誕生日です【162日目】

おめでとう 武田羅梨沙多胡さん本当にありがとう。 柚!お誕生日おめでとう!きみとの出逢いは私にとって運命だったと、本気で想っているよこれからもきっとずっとそう想うよ柚、生まれてきてくれてありがとう!プロデューサーサン、柚を私に出逢わせてくれ…

11月の継続日誌【161日目】

前回はコレ andoroidou.hatenablog.com 目次 前置き 11月のアクセス数など 11月人気記事 今年も終わり 前置き 気づけば11月も終わり今年も終わろうしています。12月になると個人的に物凄くナイーブな気持ちになってしまうのは、肌で感じる風の冷たさが今年の…

11月シナリオイベント「パリウリ・パラライハ」【160日目】

イベントの感想 三姉妹で性格が全員違うのを上手く纏めたストーリーだったなぁ……と思いました。基本的に一番姉フェルルカとメルゥの姉妹喧嘩がメインなためネモ姉が信じられないレベルで活躍していましたが、彼女が長女じゃなくて次女なのでバランス良かった…

遊戯王デュエルリンクス 召喚獣と不知火シス!デュエルスタンバイ!12/5リミットレギュレーション【159日目】

デュエルリンクスでめちゃくちゃ暴れていたデッキたちについに規制が入りました。 やったぜ 今回の規制でマジで終わったのは『召喚獣』と『不知火』デッキ。デッキのキーパーツが軒並み制限にぶち込まれ今まで通りの動きは絶対にできなくなりました。 正直な…