塵も積もれば誇りとなる

塵のような考えを積もらせていく雑多なブログ。サウナ・ゲーム・本の感想が多いです

ウマ娘ASMR
MENU

原神日記 毎日やってること【167日目】

原神やること多い中で自分がやっていること

f:id:hoshikiyo884:20201130004510j:plain

  1. デイリーやる
  2. 樹脂消化
  3. タルタリヤと北斗強化の為『天窮の谷』あたりから『霊短関』まで散歩しつつベビーヴィシャップとかファデュイとかガーディアンとかを凹して素材を集める
  4. 貝殻集めたり石集めたりする
  5. 紀行任務とかで終わってないやつとか評判任務をちょいちょいやる。

おしまい!

 

いや書くと楽だけど実際一時間くらいかかってめんどい。強化関係はオンラインゲームらしくやろうと思えば無限にできてしまうのでマジで果てしない戦いが始まっているけどのんびりやっていきます。

ただ、本当にレベル上げ素材が少ないのでもう少し配ってほしい。または青モヤモヤから沢山落ちるようにしてほしいです。