塵も積もれば誇りとなる

塵のような考えを積もらせていく雑多なブログ。サウナ・ゲーム・本の感想が多いです

ウマ娘ASMR
MENU

グラブル雑記 やることが多い【166日目】

グラブルやることが多いです。

f:id:hoshikiyo884:20201206230213p:plain

今回追加された「レプリカルド・サンドボックス」についても書こうと思いましたが正直まだわかっていることが自分でも理解できおらず適当なことも書けないのでもう少しやったら書こうと思います。

武器は無難ですが、デビルの武器が欲しいですね…と、言ってもこれも先が長そう。

また、グラブルもついに始まる鬼滅コラボについて、初心者向けに記事を書こうと思いましたが、これも適当なことは書けませんし中々記事を書くのは難しいですね。自分の知識不足と文章を書く力の無さを感じます。

鬼滅コラボについては運営もかなり力を入れていると思うので武器や召喚石・当然仲間になるキャラクターの性能などが判明次第書けるように下準備をしていきたいです。

 

すいません、ちょっと色々ごたついており日記のような記事になりましたが、今日乗り越えれば多少マシになるはずなのでなんとかします。

グラブルもなぁーーー。がっつりやってレプリカンドの武器まで何とか作りたいなぁー!