塵も積もれば誇りとなる

塵のような考えを積もらせていく雑多なブログ。サウナ・ゲーム・本の感想が多いです

ウマ娘ASMR
MENU

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【グラブル】7周年イベント STAY MOON 感想 【その1】

【グラブル】7周年イベント STAY MOON 感想 【その1】 月の光 ドビュッシー 今回のBGMにも使われている『月の光』何か別の作品で物凄く聞いた記憶があるけど思い出せない。おばあちゃんの葬式だったかもしれない。 今回のシナリオは分割式になっており、その…

【ウマ娘】URAを優勝したので自分なりの攻略法を書く

【ウマ娘】URAを優勝したので自分なりの攻略法を書く 新しく書きました!こっちを見るの推奨!! andoroidou.hatenablog.com 有馬記念(1回目)から敵が強いんじゃい! とりあえず優勝したので自分のプレイスタイルをメモする。 たぶん適当な攻略サイト見たほ…

パワプロとシャニマスと馬が合体したアプリ。ウマ娘が始まったのでやった【リセマラ・オススメサポート・初期設定】

パワプロとシャニマスと馬が合体したアプリ。ウマ娘が始まったのでやった パワプロとシャニマスと馬が合体したアプリ。ウマ娘が始まったのでやった リセマラは簡単 初期設定というかサポートは弄ろう あと適当メモ(順次更新) リセマラは簡単 『ユーザーデ…

【グラブル】レプリカルドサンドボックスをやっと始めた男

【グラブル】レプリカルドサンドボックスをやっと始めた男 思ったよりめんどくなかった 正直『アーカルムの転生』が古戦場の次に嫌いなので『レプリカルドサンドボックス』もめちゃくちゃめんどいんだろうなぁ……と、全然触りもしていなかったのです。 しかし…

【雑記】年を取るのが嬉しくなくなっても誕生日は来る。生き急ぐことを決めた日

【雑記】年を取るのが嬉しくなくなっても誕生日は来る。生き急ぐことを決めた日 「はやくおとなになりたいんだ」 と、言えたのは何時の事か?気づけばよい年になりつつあり若者ではない年齢になってしまった。精神年齢は17歳くらいで止まってるのにね。 日々…

【スパロボDD】スパロボDDを始めるタイミングとして良いかもしれない話

【スパロボDD】スパロボDDを始めるタイミングとして良いかもしれない話 コイツいつも始めると良いかも? って言ってるな。と、思ったらそれは間違いない。まぁ、スパロボをやりたい場合V.X.Tを買うかスパロボDDの2択になってしまった現状。定期的に宣伝をし…

【遊戯王ラッシュデュエル】安いデッキが好きだ!N.R革命デッキ

【遊戯王ラッシュデュエル】安いデッキが好きだ!N.R革命デッキ 昔はキラキラ光るものが好きだった。主人公の使う煌めくカード。高レアでどこを見ても光るカードで固めたくて仕方がなかった。 しかし、年月が経ち……自分自身が輝かしい主人公ではないことに気…

【遊戯王ラッシュデュエル】安くて強い『世紀末獣機械界』

【遊戯王ラッシュデュエル】安くて強い『世紀末獣機械界』 【遊戯王ラッシュデュエル】安くて強い『世紀末獣機械界』 ラッシュデュエル!初めて見たいけどスターター以外のデッキが組めない……そんな人にオススメしたい安くて強いデッキ。それが『世紀末獣機…

【漫画】「抱けえっ!!」の画像が有名な傑作マンガ『ノスタル爺』について

【漫画】「抱けえっ!!」の画像が有名な傑作マンガ『ノスタル爺』を知っているか? ノスタルジー ノスタルジア(英: nostalgia)またはノスタルジー(仏: nostalgie)は、. 異郷から故郷を懐かしむこと、またその懐かしさ。同義語に郷愁(きょうしゅう)・望…

ブログタイトル変更のお知らせなど

ブログタイトル変更のお知らせなど ブログのタイトルを変更します。 ブログ名【塵も積もれば誇りとなる】に変えます。 タイトルから「毎日」を消しますが基本的に毎日更新を続ける予定です。 縛りを付けないとやれないタイプなのでそこはしっかりやろうと思…

【遊戯王デュエルリンクス】現在のオノマトデッキ

【遊戯王デュエルリンクス】現在のオノマトデッキ KCパックやる時間なかったのですが、最近ツヨツヨなオノマトデッキ。わたしの現在の構築とよくやる動きを一応載せておきます。ちなみに、ガチではないので弱い部分もあると思いますから、そこは参考にするく…

今話題のPUIPUIじゃなくてメェーメェーな方『マイリトルゴート』を見た【感想】

今話題のPUIPUIじゃなくてメェーメェーな方『マイリトルゴート』を見た sst-online.jp トレーラー 作品内容に一部の方のトラウマに触れる部分があるのでそういうのが気になる方は少し調べてから見よう。 ってか、トレーラーが完全にホラーなんじゃ。 感想 ネ…

【雑記】やらなければいけないことをやれない話(見ろ言われたアニメを見てないだけ1回目)

【雑記】やらなければいけないことをやれない話 「そんなの当り前、とりあえずやれることをやっていくのが人生」と、言われればそれまでだが別に今回はそんな重いテーマではなく、もっと気楽な話です。 実は数年前から「最高に面白いし、ホシキヨ(実際は本…

【遊戯王】プリズマティックアートコレクションを買った

【遊戯王】プリズマティックアートコレクションを買った ついに『プリズマティクアートコレクション』が発売。 今年のレアコレ枠みたいなものなので中身も期待大(再録多いけど) 特にトップレアになる『IP:マスカレーナ』のイラスト違いとかかわいくて欲し…

【漫画】ULTRAMAN全話読んだ

\全話無料!/本日12時より、24時間限定で #ULTRAMAN 全話が無料公開!自粛中の皆さまに朗報です!2月はコミプレ激アツ月間!「ULTRAMAN」無料公開は毎週金曜12時より開催予定!!ぜひこの機会をお見逃しなく!全話無料で作品を読むhttps://t.co/VugwR682Gv…

【購入履歴】漫画とか買った。あと、喜多見柚ソロソングが入っているCDも発売

【購入履歴】漫画たくさん買った ※ちょい忙しくて短文です。申し訳ない 漫画買いました。一個一個感想を書いていく予定ですが、とりあえず購入履歴だけさらけ出そうと思います。 チェンソーマン 9巻 だいぶ前に買っていたので感想の下書きがずっと残ってます…

【グラブル】『灯幻連理双紙』グラブル版桃太郎。鬼の代わりにゴブリン

『灯幻連理双紙』グラブル版桃太郎。鬼の代わりにゴブリン かわいそうなのはかわいそう。だけど、悪いわけじゃない 星の民の技術を盗もうと非人道的実験などを行うグラブル界のフラナガン機関(ニュータイプ研究所)ジョルハ これって前から出てたっけ名前。…