塵も積もれば誇りとなる

塵のような考えを積もらせていく雑多なブログ。サウナ・ゲーム・本の感想が多いです

ウマ娘ASMR
MENU

【購入履歴】漫画とか買った。あと、喜多見柚ソロソングが入っているCDも発売

【購入履歴】漫画たくさん買った

※ちょい忙しくて短文です。申し訳ない

 

漫画買いました。一個一個感想を書いていく予定ですが、とりあえず購入履歴だけさらけ出そうと思います。

 

チェンソーマン 9巻

 

だいぶ前に買っていたので感想の下書きがずっと残ってます。

 

僕とロボ子 2巻

 

今から読みます。たぶん表紙はワンピースパロ

 

スナックバス江 7巻

 

スナックバス江はマジで面白いです。個人的に毎回安定してますね

 

カードゲーマー

 

武装神姫の付録目当てでしたがが中身が充実してました

 

思い出じゃない今日を

 

CDは後日アニメイトあたりで買う予定です。よい曲。詳しくはまた書きます