塵も積もれば誇りとなる

塵のような考えを積もらせていく雑多なブログ。サウナ・ゲーム・本の感想が多いです

ウマ娘ASMR
MENU

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【アニメ】はたらく細胞BLACKを見た

【アニメ】はたらく細胞BLACKを見た 正直不健康な生活を送っている。 タバコを吸うわけでもないし、お酒を飲みまくるわけではないが─── 正直良い生活を送っているとはお世辞にも言えない。 食べ過ぎちゃうし、変な時間まで起きてたり変な時間に寝たりとか………

【スパロボDD】スパロボDDをやれ(今ならお得)

【スパロボDD】スパロボDDをやれ(今ならお得) 定期的にディスりながらも応援しているスパロボDDの記事。今回も毎度おなじみであるが、今ならスパロボDDがめちゃくちゃお得なのでやるべきだ!という話を毎度おなじみお話するだがお話する。 そもそもスパロ…

【グラブル】7周年イベント STAY MOON 感想 【その4】

【グラブル】7周年イベント STAY MOON 感想 【その4】 感想 んんん、なんというか四部であり最終章なので宇宙からやってくるディアスポラと戦うぜ!というのがメインストーリーなのだが、前半がのんびり回想したりチンピラ倒したり封印武器の復習とかしてい…

【サウナ感想】『エキチカ温泉・くろしお』(2回目)

【サウナ感想】『エキチカ温泉・くろしお』(2回目) 前回書いたのはコチラ andoroidou.hatenablog.com 記事を書くのは2回目ですが、良く行ってるので実は回数券も買ってます。 さて、今回なぜ2回目のこのサウナをレビューするかというと。この間から男風呂と…

【グラブル】7周年イベント STAY MOON 感想 【その3】

【グラブル】7周年イベント STAY MOON 感想 【その3】 月の光 ドビュッシー その3書く前に普通に最終章来ちゃった。 感想 んんん、ちょっと短めの感想になってしまうのですが。個人的に普通だった。っていうか、イマイチ緊迫感が読んでるこちらに伝わってこ…

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||【感想】※ネタバレなし

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||【感想】※ネタバレなし ネタバレあり版を昨日から書いているのですが、うまく文章がまとまらないので先にこちらを書きます。ただ、エヴァンゲリオンの感想です。 ネタバレなし! と、言ってもそれを見ている方が「これはネタ…

【グラブル】7周年イベント STAY MOON 感想 【その2】

【グラブル】7周年イベント STAY MOON 感想 【その2】 月の光 ドビュッシー 前回はコレ andoroidou.hatenablog.com 第1話 を読んでるときの最初の感想とかメモ リアルタイムメモ ロボ機神かっこいい。4脚がよい。スキンは後で手に入るかな? アイザック~~…

【ウマ娘プリティーダービー】基本的知識というか知っておくと良いかもしれない事【初心者向け】

【ウマ娘】基本的知識というか知っておくと良いかもしれない事【初心者向け】 これからウマ娘を始める人と自分が再確認できるようにメモとして残します。 ちなみに最強のキャラ育成!! とかは特に興味が無いのでここには書いてないです。そういうのはメンバ…

『早川家のリビング』とかいう地獄

『早川家のリビング』とかいう地獄 担当悪魔か? ツイッターで検索すると阿鼻叫喚を見ることができる。人が苦しむ姿を見るのが好きな人にオススメ! ここは、#早川家のリビング​ 第一部完結巻発売までの時間を#チェンソーマン​ の思い出とともにみんなで過ご…

【ウマ娘】各タイプのウマ娘育成について

【ウマ娘】各タイプのウマ娘育成について ウマ娘をめちゃくちゃやっているのだが、現在パワプロのアプリの方でパワポケコラボもやっており暇な時間はウマ娘かパワプロで両方サクセスをしている。 たまにシャニマスも挟むので頭がおかしくなりそうだ。 さて、…