塵も積もれば誇りとなる

塵のような考えを積もらせていく雑多なブログ。サウナ・ゲーム・本の感想が多いです

MENU

原神 伝説任務『騎士団団長のお休み』感想【175日目】

f:id:hoshikiyo884:20201216235554j:plain

下半身が良い

 

モンドで疲れたOLにされた同人でそうランキング堂々1位のジンさん。

googleの検索欄では「原神 ジン 弱い」と酷い言われようですが個人的に欲しい星5では一位です。モデルが良い。

そんなジンさんの伝説任務『騎士団団長のお休み』では、過労で倒れたジンさんの代わりに仕事をするみたいな内容になっていますが、終わり方が個人的に結構気に入っており、普通にストーリーだけをやる分だとガイアとか薄情に感じがちな態度取ってるし、困ったときのディルックも基本ツンデレだしあんまり関わりづらい状態なのでジンさん職場で大変そう……。と思っていましたが。今回の伝説任務の最後で皆と一緒に懇親会のようなことをするというオチになっており(体調大丈夫か?)騎士団関係者全員呼んであげなよって思ったりしたけど(バーバラいるのに)

なんか勝手に安心したりしてました。西風騎士団はパワハラと仕事で苦しむブラック企業じゃなかったんや……。

私は全員帰ったあとの職場で一人泣いているような女性が好きなのでジンさんにはこれからもほどほどに苦しんで欲しいのですが、原神はキャラクターの掘り下げが伝説任務とプロフィールのコメント的なやつで出来るのが良いですね。プロフィールのやつはそこらへん繋がりあったんだ…ってのが気付けて良かったりします。

キャラパワーに関しては正直よくわからん!我が家の唯一星5タルタリアはレベル60超えたあたりからめちゃ強くなって、現在80ですが色々つぎ込んでいる北斗より使いやすいのが良くも悪くもコイツ~って感じです。めっちゃ好きですタルタリヤ。かませにされそうな感じが。

うぉ~、なんか適当に用事があるとか言ってクソ大事なイベントの前に居なくなるも、めちゃくちゃ強い強敵と戦って時間稼ぎしてそうなタルタリヤ好きです。

 

でも、ジンさん来て欲しいですねぇ~。天上?クソ先。