塵も積もれば誇りとなる

塵のような考えを積もらせていく雑多なブログ。サウナ・ゲーム・本の感想が多いです

ウマ娘ASMR
MENU

サイト内部を改造中です【176日目】

ブログを改装中です。

PCからログインするとわかりますが、サイト上部のヘッダーにメニューを追加しました。無料状態のはてなブログで行えると思っていなかったのですが、普通にできるということなので追加してみました。
と、言っても何か変わったどころかリンク先すらろくに整備されていない状態なのでもう少しお待ちください。

 

このブログも半年ほど続けてきたので比較的多く記事を書いている物があります。それがグラブルとサウナです。

とりあえず上記二つの記事を一気に見ることができるリンクページとしてヘッダーメニューに追加する予定です。(現在仮追加されていますが内部ページ作成もう少しお待ちください)

※サウナは追加しました。グラブルまって……

また今後多く記事を書きそうなのは遊戯王と原神かと思われます。一応ある程度書いたら追加する予定です。なんか色々雑で申し訳ないのですが、少し手が空いておらず間になってないです。

上記のヘッダーにプレイバシーポリシーとお問い合わせフォームが追加されましたがこれはgoogleアドセンス登録するために夏くらいから「やらなきゃな~」と思ってめんどくてやってなかったやつです。今回無事にgoogleアドセンスに受かればその辺のことも具体的に記事にしたいと思います。

またまた、今年の終わりを目安にブログ名を変えます。理由はレビュー全然してないからサイト名詐欺になってるからです。なんかいい感じのを思いついたら名前が変わると思いますが内容は特に変わりませんので気軽に見て頂ければと思います。