塵も積もれば誇りとなる

塵のような考えを積もらせていく雑多なブログ。サウナ・ゲーム・本の感想が多いです

ウマ娘ASMR
MENU

【グラブル】クリムゾンフィンガーちゃん(背水追撃8割TA確定メスドラフ)を楽しみにしてた話

f:id:hoshikiyo884:20210615115901p:plain

グラブル】クリムゾンフィンガーちゃん(背水追撃8割TA確定メスドラフ)を楽しみにしてた話

 

※すげー前に途中まで書いて飽きた記事を再度書き直してます。

 

  「ヴィンテージシリーズ」と呼ばれる武器がグラブルには存在する。
何が「ヴィンテージ」なんだよ? と思うが、このゲームが始まったばかりに存在していた"仲間が追加されない武器"である。そして、現在はガチャから出てこない。なのでヴィンテージ。だと思う。

有名なのは「グラーシーザー」や弱すぎて有名な「アスクレピオスの杖」そして実質グラーシーザーなのに水着ゾーイが存在しないばかりに話題にならない「クリムゾンフィンガー」などがある。その数合計23種。

当時もグラーシーザー以外はぶっちゃけ外れ扱いだったが、時は経ち──

まさかのこの武器を持つやつらが現れる。

はらぺこ石頭ごわすや

f:id:hoshikiyo884:20210522055431p:plain

お願いマッスル女や

f:id:hoshikiyo884:20210522055404p:plain

今回追加された

イケメンとかふとももの杖とか色々増えたのである。

 こいつらは今後グラブルの新たなる組織(グラブルはグループ行動が好き)として動くことがほぼ確定したことにより当然火属性背水というグラブル考古学で学ぶ過去の遺産「クリムゾンフィンガー」も持ち主が現れるのは確定的に明らかであった。

 

 そもそも古代グラブル考古学より「コロッサスは鎧の中はようじょ」「火属性はメスドラフは弱くて強いオスドラフが多すぎる」「アグニス扇風機」「リミテッド武器がほとんどオス」「火属性はホモ」など火属性は潜在的にそろそろ強い幼女が来るだろ。

と長い事言われ続けていた。スカーサハはろりばばあだから…

 

 つまり時は来たという事。

f:id:hoshikiyo884:20210615115223j:plain

オスやん

 

 間違いなくクリムゾンフィンガーちゃんは背水追撃8割TA確定メスドラフに違いない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hoshikiyo884:20210615120013j:plain