塵も積もれば誇りとなる

塵のような考えを積もらせていく雑多なブログ。サウナ・ゲーム・本の感想が多いです

ウマ娘ASMR
MENU

レビュー14日目『VOICEROIDシリーズ』が20%OFF+で安い。なのでオススメする

動画も作ったのでこちらを見ていただけると嬉しいです。

 


[VOICEROID実況]3分で説明するVOICEROID20%OFFキャンペーンについて

 

今回は前回もお伝えした「VOICEROIDついなちゃん」ほか「VOICEROIDシリーズ」が DLsite にて20%OFFしかもPayPayのキャッシュバックもありめっちゃお得ですよ。というお話です。

 

まず、そもそも20%OFFってお得なのか?

という話ですが、20%OFF以上の割引は私が今まで見た限りはほぼ起きないと思っています。

DLsiteの割引は理論上の最安値は30%かと思われますが、これはほぼ不可能です。

そもそも「VOICEROID」の割引がされていること自体が非常にレアなことで過去に見た割引は15%OFFと偶然来ていたDLsiteすべての商品15%OFFのクーポンが届いていたことにより実質30%引きでした。

 

今回は割引20%OFFとPayPayキャッシュバック10%さらにこれらはクーポンを利用していないのでDLsiteポイントキャッシュバックで3%還元と色々混ざっていて非常にお得なんですね。

 

PayPayキャッシュバックは明日6/30で終わってしまうのでもし一番お得に買いたいと思っている方は明日まで購入する事をおすすめします。

 

www.dlsite.com