【映画感想】正直言うと〇な映画 仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE 最後ノ審判(グチあり)【87日目】
正直言うと糞な映画
【映画感想】仮面ライダーアマゾンズ
THE MOVIE 最後ノ審判
ネタバレ無しな感想
まず、仮面ライダーアマゾンズを見たことがある。特に2ndシーズンまで見た。
と、言う人はこんな作品見るべきではない。
今作は、超濃厚かつ「生きる」というテーマに対してしっかりと作りきった傑作
の続編。そして最後の物語として作られたが……
これがとんでもない失敗作である。
あくまで個人の意見だが
正直問題は一つや二つではないが、特に問題点としてあげれるのが
- 2ndシーズンで行った行動や結果がまったく反映されていない。
続編としての繋がりが理解できない意味がない作品内容 - 映像作品として本編より大幅に劣化している
特に戦闘シーンは最悪すぎてがっかりする。
この作品は指定が少ないゆえに完成させることができた『仮面ライダーアマゾンズ』を日アサ仮面ライダーのクソ劇場版スケールに落とし込んだ作品だ。
なので、アマゾンズの続編として見たいものは何一つ出てこないと思ってもらって構わない。
一応悪くないシーンもあるが、それも本当にわずかである
正直、アマゾンズ2期が本当に素晴らしい終わり方をしている作品のため、それを見た後これを見ると普通に怒りを覚えるレベルだ。
ってか二期の内容知らずに作っています。と、言ってほしい。2期みてコレができたのなら中々凄い。
正直これが2期の続編ではなく1期の続編ならここまで文句は言わない。と思う。
一応フォローを少しだけするなら終わり方は嫌いではない。
本当にそれだけだけど。
悪いことは言わない。
この予告編だけ見て終わっておこう……
冗談抜きにこれがピークの映画だから……
あと曲は最高。
ラスサビ流さなかった監督の意図がどこかで読めるなら読みたい。
正直言うと〇な作品 仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE 最後ノ審判
おわり