塵も積もれば誇りとなる

塵のような考えを積もらせていく雑多なブログ。サウナ・ゲーム・本の感想が多いです

ウマ娘ASMR
MENU

【雑記】フミナパイセンが売ってないのとプラモデルの進化(フミナ先輩の歴史)後半【121日目】

 フミナパイセンが売ってないのとプラモデルの進化

(フミナ先輩の歴史)後半

前回はコチラ

andoroidou.hatenablog.com

 

前回の訂正

 下記の『Figure-riseStandard』は初ではなくてビルドダイバーズ系のヒロインも同じところから出てましたね。無知でした。申し訳ないです。

f:id:hoshikiyo884:20201021181702j:plain

 

第二章 バンダイ驚異のクオリティ!フミナ先輩進化する編

 正直、ロボやヒーロー作るのは上手いが人の顔を作るのが昔からあまり得意でなかったバンダイ。今回(たぶん)敗北したことによりバンダイ潜むヘンタイ達が大集合。ついに最高の美少女プラモを作ろうと動き出す……

当然フミナ先輩を使って

 

f:id:hoshikiyo884:20201022214327j:plain

 

そして、生まれたのがコレ

 

f:id:hoshikiyo884:20201022214625j:plain

特に肌にこだわったというマニアックな表現。より詳しくは下記の記事を見るとよりわかるかもしれない。クレイジー

hobby.dengeki.com

 

フミナ先輩のお肌の技術はのちのプラモデルにも色合いを出したりシール不要に生かされるなど、様々なプラモデルに引き継がれておりフミナ先輩の肉体は今後も役立っていくのである。

 

第三章 まだまだ続くよフミナ先輩どこまでも…

 

 そして、今回またまたまたまたフミナ先輩が登場。前回はガンダムのプラモデル!として出たが今回は仮面ライダーと一緒に『Figure-riseStandard』に参戦!

 

フィギュアライズスタンダード 仮面ライダー響鬼 色分け済みプラモデル

棚に響さんを残してフミナ先輩は色々な人の元に消えていったのであった。

 

今後もフミナ先輩はバンダイがプラモデルを作り続ける限り新たな実験台として新しいプラモデルが作られるだろう……がんばれフミナ先輩。

ビルドファイターズと女の子ガンプラを背負うヒロインとして作られ続けてくれ……あと、バンダイの魔の手から逃れたキジマ・シアちゃんもたまには思い出してくれ。

 

f:id:hoshikiyo884:20201022220918p:plain

 

 

あっ、フミナ先輩は買えなかったので代わりにダイバ忍アヤメ買いました。

 

 

 

フミナパイセンが売ってないのとプラモデルの進化(フミナ先輩の歴史)後半 終わり