塵も積もれば誇りとなる

塵のような考えを積もらせていく雑多なブログ。サウナ・ゲーム・本の感想が多いです

ウマ娘ASMR
MENU

【原神】甘雨ガチャ回した

f:id:hoshikiyo884:20210113015008j:plain

【原神】甘雨ガチャ回した

シャンリンを4凸に持っていきたい侍、中々良いピックアップと見てガチャするでござる。

ノエルにもお世話になってたのでここで凸が重ねられればヒーラーとして使っていきたい。

1回目 行秋

f:id:hoshikiyo884:20210113013342j:plain2凸

原神何も知らない時に手持ちの天武素材全部突っ込んでた。
お金持ちショタで嫌いじゃないけど育成素材が足りない

2回目 行秋

f:id:hoshikiyo884:20210113013342j:plain3凸

育成素材が足りないって!!

3回目 ノエル 弓蔵

f:id:hoshikiyo884:20210113013356j:plain1凸

f:id:hoshikiyo884:20210113014333j:plain

ノエルが1凸になりヒーラーとして利用可能に。

弓蔵はタルタリヤに持たせます。

 

4回目 ノエル

f:id:hoshikiyo884:20210113013356j:plain2凸

しゃんりんどこ?

5回目 香菱 香菱

f:id:hoshikiyo884:20210113013211j:plain1凸

f:id:hoshikiyo884:20210113013211j:plain2凸

いたー!


6回目 西風大剣 香菱

 

f:id:hoshikiyo884:20210113013211j:plain3凸

えらい。この時点で交換でもう1凸できるので目的達成。ガチャをここでやめるか考えるが甘雨ちゃんの背中がセクシーなのと見た目が好きなので続行。

ただ、甘雨ちゃんはワーカーホリックなので仕事以外の趣味を手に入れた瞬間に最高に堕落してほしい。

7回目 甘雨 香菱

f:id:hoshikiyo884:20210113014926p:plain

f:id:hoshikiyo884:20210113014936j:plain4凸

 

 

最の高!

ちなみに、シャニマスは人間の心がわからないので4連続放クラ限定を出してきて無事死亡しました。