塵も積もれば誇りとなる

塵のような考えを積もらせていく雑多なブログ。サウナ・ゲーム・本の感想が多いです

ウマ娘ASMR
MENU

【グラブル】光古戦場の感想と物販届いた

f:id:hoshikiyo884:20210121170709p:plain

グラブル】光古戦場の感想

 

まだ終わってないけど最終日だから感想書きます。
終わってました

今回は光古戦場。自分の基本編成はこんな感じでした。

 

150HL(勝率70%)

f:id:hoshikiyo884:20210121164710j:plain

f:id:hoshikiyo884:20210121164715j:plain

f:id:hoshikiyo884:20210121164713j:plain

情けないゼウスですまない。

流石にリミ武器3ある都合上弱くないけど全然強くない編成。光は限定はリミキャラをあまりもっていないことも火力面は貧弱なのが正体表したって感じです。

しかし、耐久性については非常に優れていてサティとレ・フィーエ()lv99のおかげで回避と防御UPとマシマシな感じ。100?間に合わんかった。

ただ、いまだにマウント持ちが少ないのでセルエルが仕事をしているのはどうなんだ……コイツもうグラブル光古戦場のたびにマウントのために呼ばれていく謎のイケメンになっているけど。

 

編成については特に語れることもないので火古戦場の時に頑張ろうと思います(いつも言ってる)

敵の恐竜ですが、コイツも思ったよりは有情な敵に感じました。いや、麻痺とかうざいけどね。でもまぁ、うん。なんか、クソクソクソってレベルじゃなかったなかぁとか思ってます。

そんな感じで今回の古戦場の感想は終わり!ってかいい加減肉集めと予選やめない?マジで!頼む!肉集めは生理的に無理なんだよ

 

物販は十天パーカー買ったので来て走ろうと思います