塵も積もれば誇りとなる

塵のような考えを積もらせていく雑多なブログ。サウナ・ゲーム・本の感想が多いです

ウマ娘ASMR
MENU

【グラブル】マグナで終末四凸しかない土古戦場何もできない説【68日目】

グラブル】マグナで終末四凸しかない土古戦場

 

 なーんも準備してなかった土古戦場が始まりました。

ユグドラシル・ブランチ もってねぇ!

ロベリア もってねぇ!

AK 一期一振 もってねぇ!

ダーントもいねぇ!

最終オクトーもいねぇ!

の結構ナイナイ尽くしです。
で、結論から言うとどうしようもなかったです。
もう弱すぎてお話にならない。体調悪いです。

編成載せようと思いましたが、もう2100万とかそういうレベルじゃない弱さでした。
古戦場こうなってくると普通にきついです。
いや、もともときついのがさらにきついです。

もうなーーーんもやる気が出ないので普通に今回はだめかもしれませんね……。

少し話は変わりますが、グラブル。やはり上位者と中級者の壁がかなり開いているように思います。
あと、古戦場でしか手に入らない物がおおすぎるとか……長く続いているコンテンツなので仕方ないんですけど。地味にきついのがレベル上げ素材とかですね。

まぁ、文句を言っても仕方がないのも事実。
人生と同じでコツコツやるしかないですね……。いや、今回の古戦場マジでむり。

 

68日目【グラブル】マグナで終末四凸しかない土古戦場何もできない説