塵も積もれば誇りとなる

塵のような考えを積もらせていく雑多なブログ。サウナ・ゲーム・本の感想が多いです

ウマ娘ASMR
MENU

【グラブル】95HLフルオートクソ雑魚部【71日目】

グラブル】95HLフルオートクソ雑魚部

ダレカタスケテ

現在大体4分。遅いっすね~
正直早くする方法もわからないし、普通に武器が弱いのが原因なので全部自分がサボってたツケが来ましたね。
ってか早い人のメンバーって大体クリメア(クリスマスナルメア)とか石にベリアルとか……そもそもマッチョとか。
グラブルは人により持ってるキャラなども違うので自分と同じくらいの強さでグラブルがうまい人を見つけないと編成とか大変なんですよね…
あと、グラブルは人生なのでサボるとそのツケが回ってくるゲームなのでサボらないほうがいいですよ……。

私は今人生の方のツケがまとめてきて死にそうですけどね……

 

編成

フルオートは基本ランバーかモンク。gamewith(初心者は見て上級者は斜め読みすればよいサイト)にも書いてある。

f:id:hoshikiyo884:20200825184738p:plain

f:id:hoshikiyo884:20200825184741p:plain

f:id:hoshikiyo884:20200825184745p:plain

カイムいるじゃん…って言われるとぴえんだけど
これがまぁなんとも微妙な……。

f:id:hoshikiyo884:20200825185728p:plain

だいたい4分台。
まぁ、別に適当にフルオートしてるだけなので問題ないのですが100以降が心配だなぁと少しへこみます。

 

編成について

まぁ、今回のメンバーはとりあえず殴れるメンツです。
マキラの部分を別のキャラに変えたりマウントもちなどに変えたりしましたが普通にマキラが一番優秀でしたコケコッコー。

あとはソリッズ。元々土は拳パを使っていたので(メドゥーサ使う為)使っていましたがやはり優秀ですね。アビダメ高いし。
最終でより強くなったので嬉しい限りです。
ただ、色んなところで言われてましたがフェイトストーリーのやせ細っていくソリッズは悲しかった……。今後も元気にやってほしいです。団のメンバーを孫のように扱うソリッズは凄く良かった。

あと、ハレゼナちゃん。今回は全然ダメ喰らわないので大活躍ですね。
最高にクレイジーになって殴ってくれるので活躍させてあげよう。過去タコに凹された戒めを覆す如く。

一応バクメンに今回の土水着の水着シルヴァいれてます。
開幕奥義連打は普通に最後のごり押しに優秀でした。
あと、フェイトエピソードが完全にアレ。

f:id:hoshikiyo884:20200825190436p:plain

とりあえず、思ったよりは戦えている気がする土古戦場。
明日の100以降の強さによっては完全にフォローに回ります。

 

71日目【グラブル】95HLフルオートクソ雑魚部