塵も積もれば誇りとなる

塵のような考えを積もらせていく雑多なブログ。サウナ・ゲーム・本の感想が多いです

ウマ娘ASMR
MENU

【遊戯王】デュエルリンクス新パックがめっちゃ優秀

f:id:hoshikiyo884:20210127010554j:plain

遊戯王】デュエルリンクス新パックがめっちゃ優秀

毎回新パックが来るたびに言っていますが今回もかなり強いパックの到来です。

なにより今回はミニパック!

あまり課金をしない人には嬉しいですね。

 

さて、今回強いはやはり汎用性の高いエクシーズ。

 

f:id:hoshikiyo884:20210127011559j:plain

f:id:hoshikiyo884:20210127011603j:plain

f:id:hoshikiyo884:20210127011606j:plain

この辺りはかなり優秀。相手の展開を妨害できる札なので、私が使っているオノマトデッキとも相性抜群ですし、とりあえず持っていて損はない1枚。

そう、オノマトデッキ!

一部の強すぎ魔法以外ほぼ実装です!なによりドドド2枚は強い。『ドドドウィッチ』はサーチできるし、『ドドドドワーフGG』は当然強い。モンスターがほぼ完成したことで事故なくデッキを回しやすくなり嬉しい……。

今回の汎用エクシーズで先行も動きやすくなりますし良い事づくめですわ。

 

f:id:hoshikiyo884:20210127012121j:plain

また、今回のミニパックで一応作ることができる銀河眼デッキもかなり気になるところ。まだまだ実装していないカードは多いですがURに「フォトンスラッシャー」SR「フォトンバニッシャー」と今後も使えそうなフィトンカードもいます。

 

なにより今回のパックの良いところは一周回せれば欲しいカードが大体揃うところですね。複数枚必要なSR以上のカードが少ないので困ったら回して汎用をゲット!と狙えるのはかなり優秀。ほかのデッキの強化にもオススメなパックになっています。