塵も積もれば誇りとなる

塵のような考えを積もらせていく雑多なブログ。サウナ・ゲーム・本の感想が多いです

ウマ娘ASMR
MENU

【雑記】今後の決意表明(ブログ・ダイエット・ギャンブルやめ)【97日目】

今後の決意表明

決意表明
「決意」を言葉や文書で「表す」こと

 

少し思うことがあったので今後の決意表明を書きます。

  • ブログについて
  • ダイエットについて
  • ギャンブルについて

 

以上の3点について書きます

まずブログですが

現在書いているこのブログがもう少しで100日達成します(一日体調崩して書いてない分はこの後書きます)目標としてまず一年間。365日間の更新を目指します。
このブログに関しては正直趣味の範囲で行っているものですが更新が途絶えないようにという強迫観念めいたもののおかげでここまで続けることができました。
三日すら何かを続けることができなかった自分がこうして更新できているのもアクセス数が増えていくのが嬉しい部分が多いです。

見に来てくれている方ありがとうございます。

次にダイエットについて

現在正直に言いますとデブです。
自分でも醜くて嫌になりますが、中々痩せようとしても誘惑や面倒で動けないため今回ここに現在の体重を記載。
今後のブログ下に現在の体重を載せます。
今回も下記に載せていきますので数字が減ることを祈ってください。
結果は現在30日ごとに行っている【継続日誌】に載せます。
一応前回の継続日誌に書きましたが、次回は9月終わりに書きます。以後月末に書く予定です。

 

最後に自分パチンカスですが、さすがにやめようと思います。
ってか、嫌になりました。やめるやめる言ってやめない自分にもですが
こっちが数万かけて当てた当たりのあとになんとか50%の抽選を抜けて82%継続とか引いたとしても、その後一回も当たらず終わったり。振り分け50%の悪い方を10回連続で引いたり、そんな中で横で5万発出されて嫌になりました。

いい加減何やってんのかわかんなくなったのと、負け額が尋常じゃないので遊びじゃなくなっているのが現状です。なのでやめます。ただ、脳が光と音であほになっているので行かなかった事をブログ下記に書きます。

なので今後ブログの一番下。

【雑記】今後の決意表明(ブログ・ダイエット・ギャンブルやめ)【97日目】おわり

とか毎回書いていますが、その下に体重と行かなかった日数を書きます。
そんなもん関係ない記事に書くなと言うのがもっともなんですが、自力で何とかできないので上記に書いたブログを書かなければいけない強迫観念を使います。

そんな感じですが、今回の記事こんなので申し訳ないです。

 

 

【雑記】今後の決意表明(ブログ・ダイエット・ギャンブルやめ)【97日目】おわり

 

自分メモ

体重 76.5 体脂肪25%
継続0日