塵も積もれば誇りとなる

塵のような考えを積もらせていく雑多なブログ。サウナ・ゲーム・本の感想が多いです

ウマ娘ASMR
MENU

【ゲーム】フィットボクシングをやっています(1の方)

【ゲーム】フィットボクシングをやっています(1の方)

 

 

Fit Boxing(フィットボクシング)|オンラインコード版

Fit Boxing(フィットボクシング)|オンラインコード版

  • 発売日: 2019/07/04
  • メディア: Software Download
 

 

プレイしてると自らのホーリーランドを探したくなるゲーム『フィットボクシング』をプレイしています。

 

このゲーム現在2が発売しているのに、なぜ1をプレイしているかというと……。

まぁ既に持っていたんですよね。1。けど、一時期やって放置していたので2

を買うならせめて一ヶ月休まず継続出来たら2を買おうと思い今回1のプレイを改めて行っています。

 

このゲーム、先に結論を書くと楽しいです。一時期暗闇ボクシングなんて流行りましたが(今コロナですけどああいう所残っているのかしら?)
腕をブンブン動かすのは素直に楽しく、健康になっている気がします。さらに、吉祥寺のヤンキーと戦っても負けない気がしてきます

しかし、少し悪い点もあるのでそこも書いておきます。

 

(2は治っている可能性もわずかにありますが)

『下半身の移動』の反応があまり良くないです。まぁ、当然ですが腕に持っているスイッチコンの振動で判断しているためサイドステップやバックステップなどまじめにやっても反応しない時があります。

まぁ、これは私の家の都合もあるかもしれませんが……あまりドタバタできないので。

 

ただ、やはり拳を撃ち続けていると色々な感情が沸き上がってきます。その気持ちを全てジャブやストレートに込めると、運動しただけじゃ満たされないスッキリした気持ちが生まれるのは確かです。

今買うのなら普通に2で大丈夫だと思います(なんかエロい服とか1の方があるらしいけどよくわかんないです)

カレンダーのスタンプが増えていくのは素直に嬉しいので今日も明日もフィットボクシング!とりあえず現在5日継続中なのでまずは一週間。そして一ヶ月目指して頑張ろうと思います。

 

 

Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ-|オンラインコード版

Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ-|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/12/02
  • メディア: Software Download